2007年8月ライブ情報

今年の夏は暑くなるかなあ。最近寒いから。ライブの日は晴れて欲しいなあ。特にベーシストやドラムセット持ってくるドラマーの方々は雨が降ると「大変だなあ」って思います…。


NEW!komukai meets ”Smooth Vamps”

とき:8月18日(土)
場所:岩手県盛岡市 開運橋『ジョニー』時間:20:00〜
演奏:Smooth Vamps+こむかいvo

先月、mixiで中学の時の同期に再会しました!彼の名は…柿崎倫史氏。そう、あれはもう10年も前のこと(おえっ早っっ)。私たちは盛岡市立北松園中学校の第一回生です。私は4組で、柿崎くんは5組(だったような)。中学のときは全然話したこと無かったのに…これも縁だなあ、と思う今日このごろです。柿崎くんの印象は学年一ピアノを鳴らしていた!という感じでした。
これを見てくれた現役北中生諸君!夜遊びは開運橋『ジョニー』でいかがでしょう(なーんちゃって笑)
いろんな人に再会できるの楽しみにしています!




NEW!『project u』 再始動ライブ

とき:8月27日(月)
場所:沼袋 「ORGAN JAZZ 倶楽部」
演奏:project u
卜部達也guitar
小向萌vocal
越智和正percussion

初のワンマンライブです。
構成はギター、歌、パーカッション。結成当初はあの『Fried Pride』を目標にコピーをしてみたりおいしいところをいただいてみたり(よだれ)試行錯誤をくりかえしているうちに徐々に自分たちの色が出てきました。リーダー卜部氏とフラプラのライブに行ってあつかましくも写真一緒に取ってもらったり「フラプラで勉強させていただいいてます!」なんて言ってみたり。横田さんは「どんどんマネてくれ」と言ってくれました!SHIHOさんの声がすごいし!!というか私自身特に勉強なったのはタイム感だと思う。「PARTTIME LOVER」が特にね。
是非大勢の方に来ていただきたいです。どうぞよろしくおねがいします!!




NEW!with PORT JAZZ TRIO


とき:8月30日(木)
場所:横浜関内 Jazz Spot AD LIB
時間:19:30-22:30
料金:¥2000
演奏:南野陽征 (P)
折原由季子 (b)
ヤーキー (ds)




コメント

18日行く予定だよん♪
楽しみにしてるからね☆

  • R
  • 2007/07/25 00:24

つーことでよろしくお願いします。
今から緊張します!

柿崎くん―

こちらこそよろしくー(*^▽^*)/


R殿

来てくれ来てくれ☆

  • こむかい
  • 2007/07/25 20:35

がーん、行きたかった!
その時期盛岡いないんだー涙

でも来年は東京だよ^^

  • 五日市
  • 2007/07/26 22:29

さおりん:

気にしないでね。いつでもさおりんのために歌ってやらあ〜

  • こむかい
  • 2007/07/27 06:43
トラックバック
この記事のトラックバックURL