

2007年7月ライブ情報-最新版-

今回からちょろっと太字にしてみました。まだまだ使いこなせてないですがおしゃれ〜でスタイリッシュなブログにしたいなと思っています…。



☆『project u』 in BEERHALL@東京海洋大学生協

とき:7月5日(木)
場所:東京海洋大学品川キャンパス生協
演奏:『project u』
卜部達也guitar
こむかいvocal
越智和正perc.

出演見送り…?な感じでしたが出られることになりました!よかった!!レパートリーを中心に20分のステージです。後輩たちの演奏もどうぞお楽しみください。






☆完全アコースティックライブ!@江古田キース

とき:7月7日(土)
場所:江古田キース ケータイ03-3948-8337
チャージ:¥1500
演奏:服部こうじguitar
こむかいvocal

音響がいいのでギターはアンプレス!歌はマイクレス!でお送りする完全アコースティックライブです!スタンダードほかオールディーズなどなつかし〜曲をお送りします。





☆納涼jazz@池袋hot pepperwith 大原創trio

とき:7月20日(金)
場所:池袋Hot pepper
料金:¥2800
演奏:大原創トリオ
大原創piano
河本泰輔bass
渡辺慎二drums
こむかいvocal
ゲスト山田壮晃ts 


納涼ジャズということで懐メロ改め、夏メロやります。




7月もガシガシいきます!
ちなみに8月はね、わがふるさと岩手県は盛岡市で初ライブします。しかも共演は中学の同級生ですウィンク岩手から、盛岡から、奥州水沢から、全国に散ばった方々のお越しを心よりお待ちしています!
あとは『project u』再始動です!てれちゃうがんばるぞーラッキー


コメント
トラックバック
  • 品川
  • - 日記
  • 2007/06/26 1:18 PM
この記事のトラックバックURL