チケット完売御礼

JUGEMテーマ:音楽

 

以前お知らせしていましたチャリティコンサートのチケットが完売となりました!ありがとうございます!

 

3/11、12日は最後の稽古場での通し稽古でした。

11日は最後の午前中からの練習で、東日本大震災で亡くなられた方々に黙祷を捧げて稽古に入りました。

子供達は谷川賢作さん率いる賢作バンドとの初合わせでこれまでとまた違う刺激の中で歌いました。

当日はチラシには載っていない素敵なサプライズゲスト・演出もありますよっ。もう、、ほんと、、賢作さんさすがです!!!!

 

12日は最後の荏原第五中学校での稽古。休憩中の鬼ごっこもこの日が最後。。

主役級の子達は混乱や迷いやプレッシャーなのでしょうか、なかなか切り替えが難しかったりしたのかな、、ソロが歌えなくなってしまう場面もありましたが、そんなとき、選ばれなかった子達が誰からともなくみんなで歌ってカバーしていました。彼女を助けたい気持ちから出たみんなの歌声がとても美しくて、伴奏しながら涙が出そうでした。みんなあの曲は一生忘れないですね。半年間伴奏させてくれて本当にありがとう!

 

お楽しみに!!

私が一番楽しみにしています!!

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL