The Berlin Philharmonic Violins

 

先日、加藤アオイさんに誘っていただき、ベルリンフィル ヴァイオリンアンサンブルを聴きに小金井宮地楽器ホールに行ってきたんですが、、、

 

 

 

すっっっっっっごく素晴らしい演奏会でした!!!!!!

 

 

 

あんなに素晴らしい演奏会行けるの、人生で何度もないかも、、、というほど素晴らしい演奏で、、、ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブうーん、、すばらしかったです拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブニコニコ

 

 

 

オーケストラ作品をバイオリン10人とピアニスト1人で演奏するアンサンブル。編曲もおもしろかったーーー!

事前にプログラム予習してスコア見とけばよかったーーーとあとから思いましたが、また行きます!!!

要チェックやーーー!!

 

 

 

ツィゴイネルワイゼンを初めて生で聴きましたが、ソリストのLuiz Filipe Coelhoさんがマジマジほんとにすばらしかったです!

第一音が、、ガビーーーンって感じでしたよ。。。稲妻です。。

 

彼は第1ヴァイオリンやったり第2ヴァイオリンやったり、ソリストやったり、、すごい、、、!!

私の理想の形です!バックコーラスもやったり、ソリストやったり、、、全部個性が生きていて音楽が生きている。そんな理想。また自分の理想を再認識させてもらえましたああああ。。感謝。。

 

終演後はロビーで知らないご夫人たちと「ツィゴイネルワイゼンすばらしかったわねーーー!」「大当たりのコンサートだったわねー!!」と大盛り上がりしました笑。

 

 

youtubeで見つけた演奏

 

 

ベルリンフィルアンサンブルによる魔笛序曲

 

 

 

わたしがんばるぞーー!

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL