6/24金曜ライヴです!

半年ぶりのブログ、、小向です!


ありがたいことにライブが決まりました!しかもピアノとピアニカもやります!!こそこそ練習してきましたが皆様の前で演奏する機会をいただきとても嬉しいです!藤井さーーーんありがとうございまーーーす!!

ご都合よろしければぜひぜひぜひぜひ!!!よろしくお願い致しますm(_ _)m

6/24金曜日
国分寺Giee
http://giee.jp/calendar/1194701
日本のジャズシーン、ポップスシーンを担ってきたドラムの藤井信雄さんからお誘いいただき、私はピアノ、ボーカル、ピアニカで出演致します。

可世木唯以guitar
西村久子bass
藤井信雄drums
小向萌piano, vocal,melodion




1stセットはギタートリオ、2ndセットはピアノヴォーカルカルテットとなります。私はセカンドセットのみの出演です。21時から出ます!!


Facebookの方が(楽なので)更新が多いです(^o^)/お友達になってください♪( ´▽`)

こむかいもゆるFacebookはココクリック!


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL