【コンサート情報】Aoi in Concert vol.7

JUGEMテーマ:音楽


 
Aoi in Concert vol.7
とき:11月25日(水) 18:30開場  19:00開演
場所:銀座ヤマハホール(ヤマハ銀座ビル7F)
出演:加藤アオイpiano/vocal, Maiko Violin, 加藤真由piano/vocal,
辛島文雄piano, 鈴木良雄bass, 大坂昌彦drums
チケット: 前売り 5,000円  当日5,500円

【前売り振込先】
三井住友銀行 都立大学駅前支店(店番:235)(普通)0317824 (名義)カトウアオイ(tel:03-3717-6406)
ゆうちょ銀行 10110-22739681 (名義)ミズシマアオイ



コンサートのご案内です!
私が尊敬している加藤アオイさんとすばらしいミュージシャンによるコンサートが11/25(水)19:00〜銀座ヤマハホールであります!

アオイさんには音楽の面でも人生の面でも大変お世話になっています。クラシックコンサートに一緒に行ったり、東欧ジャズの歴史を勉強しにチェコ大使館主催のイベントに行ったり、多いときは2週間に1回のペースでお宅にお邪魔していろいろな話をしながらアオイさんの手料理をいただいてセッション。音楽だけでなく歴史や地理、アート全般、料理、女性とは、、などたくさんのことをご存知で経験・体験されていて、、なんていうか、、生涯現役・現場主義のとても尊敬する方です!!まだ聴いたことない方にはぜひぜひ聴いてもらいたいのです!!

今回は大学卒業以来ずっと封印されていた(アオイさんは京都市立芸術大学でピアノ専攻でした。)クラシックも演奏されます。封印と言ってもずーーーーーっとおうちではクラシックを研究・練習されているんです。私こむかいが「今日も練習、しなくちゃ!!!」と思って行動できるのはアオイさんのおかげです。それくらい研究熱心な方です。



以前アオイさんのコンサートに行ったときのレポはこちらからどうぞ!


ライブレポ「最後の?夜遊び」http://moyurukomukai.jugem.jp/?eid=357
勉強会レポ「きらめくチェコのジャズ星座早見帳」http://moyurukomukai.jugem.jp/?eid=362



もちろん私もいまからすっっっっっっごく楽しみにしてるコンサートです!
第一部はアオイさんのピアノとヴァイオリンのマイコさんによるクラシックコンサート!
第二部は日本最高峰のジャズプレーヤーとのジャズライブです!ピアノも歌も私のめざすところなのです!


ご興味ある方はぜひ、または一人で行くのはさびしいなと言う方はこむかいまで!一緒にいきましょーーー!



 



 


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL