手作りスネアケース

大学時代の先輩夫妻から出産祝いにいただいたかわいい小太鼓(≧∇≦)



色もかわいいです!

先輩の奥様は洋裁ができるので、いただいたこの太鼓の専用ケース作って欲しいとお願いしちゃいました。スネアケースしょった子供っていっちょまえにドラマーみたいでかっこいいじゃん?笑


できたのがこれ!!(≧∇≦)キャー!





今はまだ背負えない息子に代わり私が背負うよ♪( ´▽`)


生地は奥様とユザワヤ行って選びました。カラーは太鼓と同じウクライナカラー!!スウェーデン??イケア??笑
ラミネート生地なら汚れも落ちやすいしいいねーー♪( ´▽`)

外側のふたのところにはスティックケースもつけてもらったよ。

太鼓がぴったり収まります♪



スティックケースほんといい!

これなら太鼓以外を入れた時にペン入れにもなるしワンポイントでかわいい!押さえのマジックテープのところにもなにかひっかけられそう!うれしーーー(≧∇≦)




作ってくれたayanoさんのネットショップはこちら!


hand made shop hibi



ブログ 日々のわ

次はトイピアノケース作ってもらう予約しました(≧∇≦)

あやのさん、ありがとーーー♪( ´▽`)

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ面白いもの作れて楽しかった。
またピアノケースも作るよー。重そうで視線を浴びそうだけど。

  • 彩能
  • 2014/04/03 15:08

あやのさん
アサハルにはやく歩けるようになってほしいです。そしたらこのリュックで公園行くんだー!
ピアノケース、いまから楽しみです!まずはピアノ購入しないと!

  • あやのさん
  • 2014/04/03 16:26
トラックバック
この記事のトラックバックURL