

デューク・エイセス

テレビをつけたら徹子の部屋にデューク・エイセスが!!

初めて見た*\(^o^)/*ラッキー!





結成から58年で、5800回以上もコンサートしてるそうです。すごいなあ!!!

リーダーの話し声がすでにカッコイイ♪( ´▽`)79歳であの声はほんとにステキだーー!!

レパートリー1600曲ってすごいなあ。
声もずっと鍛えてるって言ってました。

世界中みてもこんなに続いているコーラスグループはないそうです。たしかに!アメリカのコーラスグループはメンバーがどんどん入れ替わって続いているけど、オリジナルメンバーで58年はほんとにすごいです。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL