ごきげんな日々

今日(…昨日か…)も朝からちゃんとばたばたできた。

朝10時半から午後3時まで家庭教師バイト(1件)。今は高校2年生の女の子の数学を教えている…教えてないか…一緒に問題を解いてる笑。最近積分をやっているけど結構覚えているもんだ。しかも最近音楽以外に頭使っていないので息抜きになって数学の問題やるのはなかなか楽しい猫2思えばもうその子を2年以上教えていることになるのか…。はやいなあ。

6時から次回のライブのリハ前の調決めと打ち合わせがあったので国立に向かった。

あ…。ちょっと時間に余裕があるなあ。

そこで国分寺で降りてふら〜っとセッションに行ってきた。
偶然友達の師匠がホストベースだった!話はよく聞いている。ライブで聴いたときも「ひえー!」と思った!緊張したけど盛り上がって楽しかった!萌える!自分が歌だったけど一観客として聴いてみたかった。今日のセッションは自分がお客さんだったとしてもなかなか楽しめたんじゃないかと(勝手に)思っている笑。また行こう〜っと。

楽しんでいたらあっという間に時間は過ぎた。

国立へ。
今日は24日の京王多摩センターで行われるライブの調決めと曲決め。
編成はクロマチック・ハーモニカ、フルート、ギター、ベースの他に私の歌が入ります。
MANOUCHE JAZZであります!…とか言っちゃって…今日までマヌース・ジャズの意味を知らなかったですムニョムニョしかし今日の打ち合わせの濃さから言ってヒッジョーに楽しみだ!フライヤーがめちゃかっこいいイヒヒ


ところで最近不眠症なのだ。
ベッドに入ってから2時間くらいは「あーでもない、こーでもない」という感じで眠れない。本を読み始める。今は3冊平行して読んでるけどどれもおもしろいから(おもしろくないのは完読できないタイプです)さらに眠れなくなる。

これではいかん!と思い眠れそうな音楽を聴く。いままで聞き流していたような曲をやたらちゃんと聴いてしまう。どうしても気になったことなんかが出てくるとそこからまたパソコン開いてネット検索してしまう。

さすがに眠くなれる。寝る。

ところが

恐い夢(4日連続だよ[:がく〜:]今日こそ夢も見ずに寝たい)見て1時間半くらいで起きる。眠いから寝る。夢の続きを見てしまう。30分で目が覚める。

疲れるよー!

最近乱視も悪化したみたいで八分音符は16分音符みたいに見える。
気づくと肩に力が入っている。これはいけない。りら〜っくすおはな

スポンサーサイト

コメント

寝な!!

  • haya
  • 2007/02/06 21:28

はや!ありがとう(>_<)
寝ます。
花男よろしくね

  • こむかい
  • 2007/02/06 21:52
トラックバック
この記事のトラックバックURL