

2月4日の吉祥寺Mandala-2 その2

サウンドチェックでさらに中野さんと仲良くなりたくなった私は、中野さんに「腹ごしらえ行きましょうよ」と言ってみた。中野さんも「いいねいいね」と即決してくれた!あとからてっちゃんと発熱でげっそりしている高橋さんも来て、もりもり食べてバンドもいい感じになった。


いよいよ本番。ゲストでさらにバイオリンの許斐美希さんが入ってくれた。彼女は音色がほんとにきれいで、あ、これは小さい頃から特訓してただろうな、と思った。あー!友達になりたい!と思ってまた声掛けた。美希ちゃんもすごく話しやすくてよかった!っていうかおもしろいです、彼女!

トリのバンドのべーシスト高木智久さんから写真いただきました〜。ありがとうございます!

ちなみに後ろで弾いてるのが発熱ふらふらの高橋宏種氏。


コメント

もゆるかっこいいよ
頑張って

  • yokochan
  • 2009/02/07 14:07

よこちゃん、コメントありがとう!
ハヤ受かってよかった!
みんなに会いたいよ、東京来て来てっ

  • こむかい
  • 2009/02/07 21:32
トラックバック
この記事のトラックバックURL