

結婚式

昨日、結婚式しました。





結婚式、以前はやる必要ないなーと思っていたんですが、実際やってみたら準備含めとても楽しかったです。父との入場時のファンファーレはSTAR WARSのTHRONE ROOMをピアノトリオに編曲しました。まずは、オーケストラオリジナルスコアを買って、




参考音源は3つのオケのをiTunesで購入。




ピアノソロバージョンとベース、ドラムスを加えたピアノトリオバージョン二つ作りました。今後ライブでも披露予定です!STAR WARSファンの方にも是非聞いて欲しいです!自分でいうのもなんだけど、かなりよくできましたー!お父さんも喜んでくれて狙い通りです!ふふふ。何より、このためにドラマーと何度も打ち合わせを重ね、ドラム譜の書き方まで教えてもらったのはかなりの収穫!!


ちなみにウェディングドレスは長袖を探しまくってこれに決まりました。

もちろん!STAR WARSのレイア姫からアイディアもらってます!頭は、「これからわたし、頑張るよ!」の意味を込めて、ハチマキをイメージしたヘアスタイルにしました!


お色直しもしましたー。






自己紹介を兼ねてピアノ寺島優樹さん、ベース澁谷盛良さん、ドラムスKANAさんとジャズ歌いました。両家が喜んでくれてよかった!


両家の両親と旦那様宛にSOMETHING GOODを弾き語りした。

SOMETHING GOODは映画「SOUND OF MUSIC」でマリアとトラップ大佐が結婚を決めるシーンの歌。



悪い子だったかもしれない
惨めな青春時代だったかもしれない
でも、あの悪い子で惨めだった過去のどこかで
私はなにかいいことをしたに違いない
だって
あなたがここにいてとなりに立っていて
私を愛してくれている
どのみちあなたはそうしていたはず
つまり
私は過去のどこかで
なにかいいことをしていたに違いない





という結婚式にぴったりの曲です。とても素敵な曲ですよね。




最後に新郎あいさつで、

「うちの家計を助けるためにもぜひ、もゆるのライブに足を運んでください!おねがいします!」

と言ってくれました。ほんとにいつもありがとうございますm(__)m




というわけで、5/3の東京倶楽部本郷店でのライブでは、今回の結婚式で演奏した最新アレンジナンバーをお届けします!ファンファーレもやりますよ!聴いて欲しいなー!!!


よろしくおねがいします!