hikky

明日というか今日は引越しだ。友達のマッチョたちに手伝ってもらう予定だけどスムーズにいくか心配。


3月10日と11日はライブでした。ちょっとおさらいしとこうっと。


おはな3月10日@沼袋ORGAN JAZZ CLUB
with澤田裕子トリオ+浜田太樹
personnell:
澤田裕子 ピアノ・オルガン
小高敏志 ベース
奥瀬健介 ドラム
浜田太樹 ギター
こむかい 歌

澤田さんたちとの4回目のライブでした。

そそそそそしてこの日は!ベースの小高さんの提案で3時から沼袋にある大きな大きな公園の
「じゃぶじゃぶ池」
の前で二人で練習しました。(ライブの宣伝かねたつもり)

外で大声って気持ちいい。なかなか響いて「どこまできこえてるんだろ」と思いながらやってました。散歩中の人たちとか犬たちが「なんだなんだ??!!」という感じで見ていました。女の子が来てじーっと私たちを見ていたので

ニコイヒヒ

ってしたら、だーっと逃げていきました涙 逃げなくてもいいじゃん…涙

そんなこんなで2時間半ぶっ続けで歌いまくりました。ああ。やっぱりストリートってたのしいな。

お店に行ってからはバンドリハ。マスターは以前お会いしたときよりもチョイ悪なかっこいい感じになっていました。私の要望でモニターを替えてくれたり…ありがとうございますモゴモゴ

・・・で、本番。なんかいいぞー!!このバンドで歌ってから一番いい出来でした!リーダーの澤田さんはメンバーのプロフィールを作ってきてくれた!意外と知らなかったメンバーの過去…!さらに!ピットインセッションで知り合ったお友達がまたこのライブ来てくれましたてれちゃういまのところ4回中3回来てくれています。しかも埼玉から!本当にありがとうございます!!(とここで言う)

リンクはマスター池さんのブログです。写真も見れていい!


次回は5月14日。ちょっといままでとは違う感じでやろうかなと考え中